きゃりーが舞台袖で泣き崩れる動画が話題 「2週とも泣いた」と告白も

きゃりーぱみゅぱみゅさんが『コーチェラ・フェス 2022』の舞台袖から撮影した動画をツイッターでシェアして感動の声が集まる

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身の公式ツイッターを更新。

世界最大級の音楽フェスティバル『コーチェラ・フェス 2022』を終えて涙を流している画像を公開し、感動の声が広がっています。


■舞台袖で泣き崩れる瞬間の動画

きゃりーさんは26日、『コーチェラ』のパフォーマンスを終えて舞台裏に退場している動画を公開し、「こちらは初日の舞台裏 緊張と不安から一気に解放されて終わった後にまた泣いてる。笑 2週とも泣いた」とコメント。

映像の中では、舞台袖に退場すると同時に号泣しており、緊張の糸が解けて泣き崩れる瞬間をしっかりととらえています。


関連記事:中川翔子、夜中に体調不良を訴える 「お腹いたくて眠れないよう」

■ダンサーが体調不良で1人でステージへ

米カリフォルニア州のインディオで2週にわたって開催された『コーチェラ』ですが、2週目にはダンサーが体調不良になり、1人でステージに登場するという状況に直面したきゃりーさん。

そんな「異例のステージ」の映像も今回アップしており、「色んなハプニングがあったけど、1人でステージに立ってやり切った安心感で一瞬泣いちゃった ダンサーさん達とエアーで手を繋いでお辞儀しました。これも思い出」と振り返っています。

続きを読む ■「本当にみんなのおかげです」と感謝

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!