ノンスタ石田、憧れのマイホームに夢を馳せるも 「今じゃないのか?」

石田さんがマイホームに踏み出せないある理由とは?

ノンスタイル石田明

25日、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが自身のブログを更新。

憧れの一戸建に夢を馳せるも、ある悩みを漏らしています。


■家を買いたい石田だが…

4歳の双子の長女と次女、2歳の三女…と3人姉妹の父親である石田さんは「家を買いたい」とのタイトルでブログを更新。

最近、これまで以上に「家を買いたい」という欲が強くなってきたそうですが、建築用木材の供給が需要に追いつかない“ウッドショック”により、今はとにかく資材が高いのだとか。

「今じゃないのか?」と感じるという石田さんですが、愛娘が小学校に入るまでに家を建てておきたいという思いもあるそうで、「だったら今しかない。困ったもんだ」と悩みをもらしました。


関連記事:ノンスタ石田、外出自粛で体感した主婦業に心情を吐露 「相当大変やわ」

■ 「夢だけは膨らむ一方です」

そうは言ったものの、「まあ、今のところ・・・これくらい狭い家でも文句言わないみたいだけど」と綴り、ダンボールで作られた手作りの家に三姉妹と妻のあゆみさんがぎゅうぎゅうになりながら楽しそうに過ごしている写真を掲載。

「いやー、どうしたもんか。夢だけは膨らむ一方です」と述べ、憧れの一戸建に夢を馳せました。

続きを読む ■様々なコメントが

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】