復縁にはリセットが必要! 元カレとヨリを戻したいときにおすすめの風水

元カレと復縁したいのなら、たくさんLINEを送るよりもコレ!

悩む女性
(monstArrr_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋を幾度かしたことがある人なら、一度くらいは復縁を望んだことがあるのではないでしょうか?

ただ、復縁って簡単ではないですよね…。ですが風水の力をちょっと使えば、もしかしたら復縁ができるかもしれません!

そこで今回は、元カレとヨリを戻したいときにおすすめの風水をご紹介します。


■毎日朝日を浴びる

彼にフラれてから、日中カーテンも開けずにベッドでずーっと泣いているような日々…では復縁もできません!

本気で復縁を考えるであれば、毎朝カーテンを開け朝日を浴び、また窓を開け換気をしましょう。

風水において、朝日は浄化作用があるとされるので、体や部屋についたネガティブな気を追い払ってくれます。ウジウジとネガティブなままでは彼だって振り向きませんよ? 毎朝の朝日と換気で運気を上げましょう。


関連記事:復縁はやり方次第で簡単に!? サクッとヨリを戻した体験談

■天然塩の湯船に入る

「厄のついた体=運が悪い状態」ですので、復縁なんてできっこありません。厄落としのためにも、お風呂はシャワーだけでなく、湯船に浸かってしっかり体を芯から温めてください。

できれば天然塩を入れると◎。天然塩には浄化パワーがあるので、天然塩風呂に浸かって、活力と運気を活性化させ復縁を目指しましょう!

続きを読む ■体のパーツをケアしイメチェン

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】