広瀬アリス、体調不良で舞台降板 「過信していました」と謝罪ツイート

広瀬アリスさんが舞台『薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―』を体調不良で降板したことに対し謝罪のツイート

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。

体調不良で舞台を降板したことに対し謝意を表明し、励ましの声が集まっています。


■体調不良で舞台降板に心配の声

23日、広瀬さんが9月開幕の舞台『薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―』(劇団☆新感線)を、体調不良で降板することが明らかになりました。

同作の公式サイトによると、代役は女優の石田ニコルさんがつとめるとのこと。ネット上では心配の声があがっていましたが、それに対し、広瀬さん直々に謝罪コメントを発信しています。


関連記事:広瀬アリス、自身の番宣動画を反省 「これは酷いっすわ、、、」

■「身体が丈夫だから」と過信していた?

広瀬さんは25日、ツイッターで「お騒がせしております」と前置きをした上で、「ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが、どうやらちょっとお休みが必要のようです」とコメント。

今までは「身体が丈夫だから合間に寝れば大丈夫」と過信していたと語り、「少しずつ自分の身体に違和感覚えて今回の舞台、このような形になってしまいました」「楽しみにしてくださってた皆様そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と謝罪しています。

続きを読む ■ドラマは「最後まできちんとやり切ります」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!