さらば森田、ロケ先で発見したコップに衝撃 「もっとフィーチャーしようや」

さらば青春の光・森田哲矢さんが、ぼる塾とともにロケを実施。キッチン用品店にて驚きのコップに出会いました。

さらば青春の光・森田哲矢

25日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが登場。

お笑いカルテット・ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)とともにロケを行うなか、驚きの強度をほこるアイテムに衝撃を受けました。


■ラゾーナ川崎プラザでお買い物ロケ

今回番組では、ぼる塾によるロケ企画「ぼる塾の自由時間」を実施。森田さんはゲストとして、ぼる塾の3人と神奈川県川崎市にあるショッピングモール・ラゾーナ川崎プラザに訪れます。

同施設には、雑貨から飲食など300店舗以上のお店が揃っているようで、さっそく一行は企画の趣旨である“思う存分お買い物”を行うことに。

そのなかで、最近引っ越しをしたというあんりさんが、キッチン用品を買い足したいと希望。まずはキッチングッズのセレクトショップ・212 KITCHEN STOREをチェックすることになりました。


関連記事:さらば森田、ぼる塾からの評価に苦笑 「あんりに感じる安心感」

■自由すぎるロケに疑問

同店は、世界中からセレクトされた調理グッズやアイデアグッズなどを約5000点も用意。自然と各々がバラバラになり、興味のある商品を見にいきます。

この自由すぎる状況に、ぼる塾の3人は楽しそうですが、森田さんは「各々で見ていいのコレ?」「なんすかコレ…」と不安気。スタッフに「こんなまとまりないロケでいいですか?」と訴えます。

しかし、ぼる塾からは自由で良いとの反応が…思わず「『逃走中』くらいカメラの数いるよ!」とツッコミました。

続きを読む ■普段使いのコップを希望

DURALEX「ピカルディー」【Amazonでチェック】