狩野英孝、大物司会者の代役抜擢を報告しファン興奮 「凄すぎるw」

狩野さんが大物司会者の代役に大抜擢。「あんなに怒られた番組でMCとかすごすぎます」といったコメントも。

狩野英孝

24日、お笑い芸人・狩野英孝さんが自身のツイッターを更新。

大物司会者の代役抜擢を報告し、反響を呼んでいます。


■狩野、大物司会者の代役に大抜擢

狩野さんは「まさかの、上沼さんの代役‥ボク‥‥」とツイートし、お笑いタレント・上沼恵美子さんの代役を務めたことを報告。

上沼さんは23日、体調不良のため番組収録を突然欠席したことが報道されており、先月もラジオの生放送を休むなど、体調不良が続いています。


関連記事:狩野英孝、YouTubeを開設 「ガチ神主」として正しい参拝の仕方を伝授

■「暖かく優しい目で、見守って下さい」

狩野さんは続けて「関西の皆様、これから放送のクギズケを暖かく優しい目で、見守って下さい」と記し、上沼さんとタレントの高田純次さんが司会を務める『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』(日本テレビ系)に出演することを明かしました。

最後には「狩野沼エイコ」という署名で締めくくり、上沼さんへの敬意を表しています。

続きを読む ■コメント欄には様々な温かいメッセージが

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】