藤田ニコル、”息抜きしたい”と心境を吐露 「推せる時に推しといて」

小学校6年生から、芸能活動をしている藤田ニコルさん。最近はなかなか連休が無いようで…?

藤田ニコル24日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のツイッターを更新。

「推せる時に推しといて」とファンへ呼びかけ、話題になっています。


■ニコル「息抜きしたい」

24日の深夜、ニコルさんは「息抜きしたい。。」「みんな旅行してるいいなぁ。年末以外の長期の休みもう3年もとってない」とツイート。

仕事で多忙なため、長期の休みが取れていないニコルさんに、ファンからは「働きすぎて、大丈夫かな? と思うときがあります」「お休みないのかな、調節して欲しいね」など、心配のコメントが寄せられています。


関連記事:藤田ニコル、支えてくれたファンへの深い想いを告白 「一個も見逃さない」

■「小6から働いてるからな」

続けて、ニコルさんは「30代になったら絶対スケジュールゆるめで働いてお金もちゃんと稼げる人になりますように。小6から働いてるからな。笑笑」と、自身の芸能活動の展望を明かしました。

ニコルさんは、2009年にローティーン向けのファッション雑誌『nicola』のモデルオーディションのグランプリに選ばれ芸能活動を開始。

その後も『Popteen』『ViVi』の専属モデルを努めており、現在は自身のファッションブランドをプロデュースするほどの多忙ぶりです。

続きを読む ■「推せる時に推しといて」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】