指原莉乃がフワちゃんをプロデュース その姿にファン大絶賛 「まじですごい」

アイドルグループやコスメブランドのプロデュースで成功を収めてきた指原さん。次は友人のフワちゃんを…。

指原莉乃

23日、タレントの指原莉乃さんが自身のツイッターを更新。

YouTuberでタレントのフワちゃんをプロデュースした様子を公開し、話題になっています。


■指原、フワちゃんに眉毛のアドバイス

指原さんは「よくない?」と綴り、2枚の写真をツイート。

写真にはフワちゃんのインスタグラムストーリーズのスクリーンショットが映っており、1枚目は「眉の形少し変えた」というコメントとともにキメ顔でこちらを向くフワちゃんにの姿が。

2枚目にはラインのトーク画面が映っており、そこには指原さんがフワちゃんの眉毛をどう変えたら良いのかを図解と共に解説している様子が見受けられます。


関連記事:フワちゃん、シソンヌ長谷川の「トイレ力技大爆笑動画」を公開 指原も反応

■「まじですごい」「天才!」

今回の投稿にファンからは「天才すぎるくそ可愛くなっとる」「まじですごい」「めちゃ良い!フワちゃんのイメージを変えることなく自然に良くなってる感じする!天才!」といった絶賛のコメントが多数寄せられました。

また、指原さんの凄すぎるプロデュース能力に、「さっしーとLINE交換してメイク教えてもらいたい(やめろ)」「私もりのさしはらにプロデュースされてぇー」「さしこちゃんセンスあるわ〜さすがP!」という声も。

他には、指原さんが立ち上げたコスメブランド・Ririmewを引き合いに「アイブロウRirimewで出してほしい」といったメッセージも届いています。

続きを読む ■仲の良い指原とフワちゃん

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】