MICHIHIの「チクタク占い」(4 月25日〜5月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。先日はプライベートで初めて名古屋に行ってまいりました。

名古屋観光と仲良しの友人たちと久しぶりの再会を楽しみました。気分を変えたい時に旅行はとても良いですね。次は髪型を変えようと思っています。何かを変えたい気分の最近です。

今週は「チクタク占い」。おみくじ感覚で楽しめます。ぜひトライしてみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月14日〜3月20日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は体調がスッキリとしないようです。そんなときこそ無理のない範囲で体を動かしましょう。頭もスッキリするでしょう。

週の後半は取り掛からなければいけない案件が出てきそう。やる気がいまいちですので、やり終えた時のご褒美を準備すると良いかも。

今週の開運キーワードは【感情を優先する】。人に対してルールを守るよりもなあなあで良い1週間です。優しさ、思いやりを優先して相手に厳しくしすぎないように。

チクタク見出し画像週の前半は仕事や学びに関しての良い情報が得られそうです。積極的に活用できるようにしましょう。

週の後半は行動がスローペースでやる気のないように見られてしまいそう。メリハリをつけて取り組みましょう。

今週の開運キーワードは【運動をしよう】。やる気が今一つの今週。そういうときこそ運動を習慣化すると良いでしょう。頭よりも身体を動かすことで自然と運気も回りだし、頭も休まるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は金運がいまいちです。ギャンブルや宝くじはあまり期待しない方が良いでしょう。堅実にいきましょう。

週の後半は復活の運気のときです。恋愛や仕事でも復活を望むことがあったら積極的に動いてみると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【想いを届ける】。自分の気持ち、想いを相手にきちんと伝えてみましょう。最初から諦めていてはうまくいくものも動きません。伝えることが大事、結果にこだわりすぎずに。

チクタク見出し画像週の前半は古い考えに固執しすぎて周囲から頑固な人と思われそうです。柔軟に対処しましょう。

週の後半は働きすぎ、勉強しすぎ、遊びすぎなどやりすぎる問題が出てきそう。一つのことに没頭しすぎずにバランスを大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【楽しいと感じることをやる】。思考で考えるよりも今週はただ楽しいと感じることを優先しましょう。心が喜ぶことを行ってストレスの解消を。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】