クロちゃん「達筆」「見直した」と絶賛されるも… 番組が謝罪する事態に

クロちゃんの美しすぎる文字にネット上が大絶賛。しかし実際は…。

クロちゃん

22日、『やすとものいたって真剣です』(ABCテレビ)の番組公式ツイッターが更新。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんについての投稿を謝罪しました。


■クロちゃんが考える「SNSの罵詈雑言」

番組公式ツイッターは「SNSの罵詈雑言に対して」と綴り1枚の写真をツイート。

写真には、21日に放送された同番組でクロちゃんが話していた「傷つくと言ってる奴らが喜んじゃうからそれがひっくり返るまで待とうと思ってやっている」という言葉が手書きで綴られており、文末には「安田大サーカス クロちゃん」という署名が確認できます。


関連記事:がんばらなくてもキレイな字が書ける! カンタンな美しい文字のコツとは?

■「達筆ですねぇ」「ほんとに字がキレイ」

この投稿を見た視聴者からは「ほんとに字がキレイ!! 驚きました。習っていたのでしょうか」「くろちゃん達筆ですねぇ」「黒川さんって、こんなにキレイな字書けるんですね」といったクロちゃんの字の綺麗さを絶賛するコメントが殺到。

また、「字ひとつで、こんなに印象って変わるんやね。凄く綺麗な字です!」「クロちゃんの字て綺麗ですね 色々と見直しちゃいました」「クロちゃん、むっちゃ字綺麗! びっくり! イメージ見事に変わった。字って大事」「クロちゃん、ホントはちゃんとした人なのかな?」などのイメージが変わったという声も続々と寄せられました。

続きを読む ■誤解を招いたことを謝罪

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】