加藤綾菜、著作で「子供に対する思い」を語る 加トちゃんも重版を祝福

加藤綾菜さんが自身の著作 『加トちゃんといっしょ』の重版が決まったことを報告し加藤茶さんと祝杯をあげたと明かす

加藤綾菜
(写真提供:JP News)

お笑い芸人・加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが、自身の公式ツイッターを更新。

加藤茶・綾菜の夫婦日記 『加トちゃんといっしょ』 (双葉社)の重版が決定したと明かし、注目を集めています。


■ 『加トちゃんといっしょ』 の「重版決まりました」

綾菜さんは22日、ツイッター上に、自身が手がけたコミックエッセイ『加トちゃんといっしょ』を手に持ち微笑んでいる顔写真をアップ。

茶さんと飲んでいると思われるワインの画像も添えて、「『加トちゃんといっしょ』が……重版決まりました 本当に感謝でいっぱいです」と、重版がかかったことへの喜びの言葉を投稿しています。


関連記事:加藤茶が妻・綾菜に伝えた言葉 自身の死後は「絶対再婚して」

■読んで「大号泣しました」という声も

さらに綾菜さんは、「大号泣しました。などのメッセージ嬉しいレビューコメントなど。ありがとうございます 胸がいっぱいです。」と感謝の気持ちを表明。

インスタグラムでも同作の紹介をしており、「加トちゃんと2人でお家でお祝いしました」「加トちゃんも凄く喜んでくれていて良かったねと声をかけてくれて喜んだ私は完全、飲み過ぎた」と、夫婦でワインを楽しんだことを告白しています。

続きを読む ■加トちゃんの素顔や子供に対する思いも

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】