マヂラブ野田、彼女との“モニュモニュ生活”を初告白 画面越しにメッセージも

今の彼女との生活を初告白したけれど…“モニュモニュ”に女性陣驚愕?

マヂカルラブリー・野田クリスタル21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが登場。

彼女との“”モニュモニュぶり”を明かしました。


■初めて彼女ができたのは22歳

「誘われても女性と2人でご飯に行かない。審査されている感じが不安」と消極的な野田さんに、初めて彼女ができたのは22歳の頃。相方・村上さんの大学のサークルの後輩と「なんとなく付き合い出した」と回顧しました。

野田さんは告白はしない派で「告白という勝負をうやむやにして、なんとなく仲良くなって『もう付き合ってんじゃん』という勝ち確定まで行く」のが野田さん流。そのため、別れるときも自然消滅なのだとか。

今の彼女は2つ年下の33歳で、『М-1グランプリ』優勝前から付き合っており、交際歴は5年くらいなのだそう。

一緒にテレビを見ることもありますが、気を遣って他の芸人を「面白い」とは言わない彼女。マヂカルラブリーの番組は全部録画していて、野田さんがいないときにチェックしているといいます。


関連記事:マヂラブ野田、楽屋挨拶が苦手な理由に爆笑 「皆さんに来てもらいたい」

■彼女は“めるる”似の美女

そして野田さんは、彼女に対して「すべてを見せられる」「モニュモニュですね」という謎のワードを発すると、出演者一同困惑しつつ「エー!」と驚愕。

“モニュモニュ”とは「おいしいニャ」などの甘えた猫言葉のようなものですが、交際後に2人で訪れた猫カフェで「モニュモニュしてカワイイ~」と話し出したのきっかけで変化したそうです。

基本的に、家では「お互いモニュモニュ」モードで、食事中も「うみゃみゃ」などと会話していることを告白しました。

続きを読む ■彼女からの呼び名は「ひかワン」

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】