最上もが「たまに全部やめたくなる」 久しぶりにパンクして泣いたと告白

最上もがさんがワンオペ育児と愛猫の世話で疲れて「たまに全部やめたくなる」と告白して励ましの「いいね」も寄せられる

最上もが

タレントの最上もがさんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

娘のこも氏や猫のお世話に疲れて「泣いた」ことを明かし、反響を呼んでいます。


■「脳みそフル回転」の忙しい日々

昨年5月に第1子となる長女を出産した最上さんは現在、シングルマザーとして愛娘の通称「こも氏」を育てています。

また、かねてより猫を飼っていることも公表しており、猫と赤ちゃんのお世話に奮闘中です。

そんな彼女は21日、「パンクして久しぶりに泣いてた朝」というタイトルのブログ記事を公開し、「脳みそフル回転」の忙しい日々についてつづっています。


関連記事:最上もがの鼻変形画像が衝撃的 「結構な力で潰しにかかってくる」

■猫にも赤ちゃんにも拒否されて泣く

最上さんは、愛猫が傷を舐めてしまうことを防ぐために首に付ける「カラー」を強化したら、「めちゃくちゃに嫌がられて」と拒否されたことを報告。

さらに「こも氏も離乳食中にスプーンばーん! てやって半分くらい進まなくて」と明かし、「きみたちのためにやっとるんやてぇええええもぉぉぉてなって泣いてた」と辛い胸の内を吐露しています。

続きを読む ■お世話は「簡単には手を抜けない」

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】