イモト、森三中・大島が使用したあとの洗面所に衝撃 「性別や年齢関係なく…」

イモトさんが感動し真似するようになったという、大島さんの行動とは?

イモトアヤコ20日、お笑いタレントのイモトアヤコさんが、自身のウェブマガジン『よかん日和』を更新。

「大島さんの手土産」というタイトルで、プライベートでも仲がいいお笑いトリオ・森三中の大島美幸さんとのエピソードを綴りました。


■大島の手土産

イモトさんは、先日、自宅に遊びに来た大島さんの手土産について報告。

「友達が送ってくれたおいしいトマト」「知り合いに教えてもらったクラフトコーラ」「ムーさんが使っててよさげだったから、自分も買ってめっちゃ良かったマッサージガン」「わたしも気になっていたスイーツ」「誰々さんがつくっている手作りお味噌」など、いつも心温まる手土産を持ってきてくれるそうで、そのラインナップに「いつも心が温かくなる」と綴ります。


関連記事:イモトアヤコ「今までとは違う感情で…」 『イッテQ!』への心境の変化を告白

■心遣いを大絶賛

イモトさんは、”大島さんの居住まいや人への接し方”に憧れていると明かし「色んなことが見えていて、色んなことに気がついているけど、表に出すことはなくどーんと構え、いつも優しく見守ってくれる。とにかくもの凄い包容力なのだ。そして最高に面白い」と、その心遣いを大絶賛。

たまに一緒のロケがあると”楽しみでしょうがない”そうで、「ロケ中も移動中もご飯中も、ゴシップ話を中心に楽しませてもらっている」と、大島さんとのエピソードを明かしました。

続きを読む ■イモト「流れるような手つきに感動」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】