ギャル曽根のオリジナルたこ焼きに絶賛の声 「不思議」「めっちゃ美味い」

ギャル曽根さんが、家族で食べているという、たこ焼きレシピを披露しました。

ギャル曽根

21日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、タレントのギャル曽根さんが出演。

自宅で食べているという、たこ焼きのオリジナルレシピを披露しました。


■休日はたこ焼きパーティ

今回番組のオープニングでは、出演者の「オススメの休日の過ごしかた」についてトーク。そのなかでギャル曽根さんは、家族でたこ焼きパーティをすることにハマっていることを明かします。

ギャル曽根さんは現在、夫と2人の子供の4人家族。皆でスタンダードな具材だけでなく、さまざまな具材を入れて楽しんでいるのだそう。


関連記事:ギャル曽根、三重県の手づくりシフォンケーキを大絶賛 「絶対取り寄せる!」

■ひとりで300個

よく入れる具材は、しらすや納豆、明太チーズなど。また、かけるのはソースだけでなく塩の場合もあるそうですが、ここで司会の麒麟・川島明さんは、「納豆は合うんですか?」とコメント。珍しいトッピングなだけに、疑問をなげかけます。

するとギャル曽根さんは、「キム兄さん(木村祐一)に教えてもらって、そこからハマってるんですよ。合うんですよ〜」と返答。さらに「だいたい私ひとりで300個くらい」食べるとも明かし、スタジオを驚かせました。

続きを読む ■オリジナルレシピを披露

貝印 たこ焼きツール5点セット【Amazonでチェック】

おすすめ記事