松丸亮吾、12年前の姿を公開し話題 「DaiGoに似てる」

松丸亮吾
20日、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、自身のツイッターを更新。

12年前の姿を公開し、話題になっています。


■12年前と現在の写真を投稿

松丸さんは「←12年前 いま→」と綴り、2枚の写真をツイート。

12年前の写真ではねり飴のようなものを手に持ち、現在の写真ではギネス記録を紹介するという違いがあるものの、両方とも目と口を大きく開いた、全く同じ表情が見受けられます。

また、数分後続「12年前の僕、マジで何やってるか分からなくて謎」と投稿しました。


関連記事:松丸亮吾、名刺の裏の謎解きを公開 ファン「これは面白い」

■「DaiGoに似てる」「やはり兄弟」

今回の松丸さんの投稿を受けてファンからは「12年前の松丸くん、DaiGoさんに似ている気がするのは私だけでしょうか あと、今の方が幼顔に見えるのも私だけでしょうか…笑」「可愛すぎ!!
DaiGoに似てる さすが兄弟だね!」「変わらないですね。DaiGoさんにも顔立ちが似てるような…やはり兄弟ってことですね」といった、兄のメンタリスト・DaiGoさんに似ているというコメントが多数寄せられました。

また、松丸さんのヘアスタイルについてのメッセージも多く「天パだったんですね!! 12年前も変わらぬ可愛さ、、謎、、」「ストレートパーマの威力を感じました!!」「天パが治る現象ってあるんですね くせ毛の松丸くんも可愛いです!」などの声も届いています。

続きを読む ■ギネス記録についてのコメントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!