平野ノラ、飼い犬との訪問を希望する友人に苦悩 「やめてほしくて…」

2ヵ月になる平野ノラさんの子供と会いたがった友人が、「犬連れて行っていい?」と尋ねて来たそうですが…。

平野ノラ

20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの平野ノラさんが出演。

番組内では、「犬連れてっていい?」と尋ねて来た女性に対して、ゾッとしたというエピソードを披露しました。


■誰もが“犬大好き”ではない

スタジオに大集合した女性芸能人が、「アップデートできない人」というテーマでトークを展開することになった今回。

そのなかの「『犬連れてっていい?』と言う女」というタイトルでトークすることになった平野さんは、「みんな犬が大好きっていう考えをやめてほしくて…」と発言。

番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからは、「結構思い切った発言し始めたな!」と驚かれます。


関連記事:西山茉希、結婚指輪をリユースショップで査定 金額に「そんなだったんだ…」

■SNSで恐ろしい動画を発見…

平野さんによると、子供が生まれてから2ヵ月が経ったある日、友人から「子供見に行きたい」と言われて「来てよ!」と快諾したそう。

そこで、当日に向けて電話で段取りをしていると、友人は電話の切り際に突然「犬も連れて行くからいい?」と言ってきたのだとか。

急に言われたため、平野さんはよく分からないまま「分かった、犬…」と返して電話を切ったとのこと。しかし、後からその発言についてモヤモヤした平野さんは、友人のSNSを確認してみることに。

すると、SNSにはその友人の飼っているヨークシャーテリアが、平野さんの子供と同じ大きさをしたクマの人形の首筋を噛み、ぐるぐると振り回している動画があったそうです。

続きを読む ■犬を飼っている立場が反論

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)