小林礼奈「自分が嫌だ!」と心境吐露 ブログに弱音を連投し励ましの声も

小林礼奈さんが「弱音ブログ」というタイトルで引っ越しにまつわるストレスを会って続けに吐露して応援の「いいね」が集まる

小林礼奈
タレントの小林礼奈さんが20日、アメブロ内の公式ブログを更新。

引っ越し作業にまつわる「弱音」を連投し、ファンからは応援や励ましの声が寄せられています。


■実家のある新潟に引っ越し

19日に、「杉並区を出る」というタイトルのブログを公開し、転出届けの画像をアップ。実家のある新潟県に引っ越すことを明かした小林さん。

今現在はまだ引っ越し作業中で東京に留まっており、翌日には「娘も私もホッと休む時間がなくて、なんだか疲れが取れず……生活がうまいことできてません 引っ越しはもうしたくないな」と投稿。「引っ越し疲れ」で弱っていることを明かしています。


関連記事:小林礼奈、娘が友人宅のソファーを壊す キレた後に育児の反省点を吐露

■「弱音ブログ」というタイトルで心境吐露

さらに小林さんは20日、「弱音ブログ」というタイトルで、引っ越し関連のストレスを吐露。

「なんだか今日は弱音吐くブログになりそうだ」と前置きしつつ、引っ越しを控えて、毎日外食をしていることが「嫌だ」と発言。

娘と家でアニメを見ながら晩酌や食事をするのが癒やしだったとのべ、「あと、ブログでもっと4コマ漫画描いて載せたいのに時間がなくてできない自分が嫌だ! 時間がないって言い訳してるのも嫌だ」と続けて弱音を吐いています。

続きを読む ■「気楽にいけよー」などの励ましの声も

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事