小林礼奈「自分が嫌だ!」と心境吐露 ブログに弱音を連投し励ましの声も

小林礼奈さんが「弱音ブログ」というタイトルで引っ越しにまつわるストレスを会って続けに吐露して応援の「いいね」が集まる

■「気楽にいけよー」などの励ましの声も

また、小林さんは「引っ越し関連の出費」もかさんでいるとも告白しており、「こんなとき、励みになる言葉は金は墓場に持ってはいけない。です」と自分に言い聞かせた上で「お金が飛ぶ魔法の言葉w」と補足。

お疲れ気味の小林さんに、ファンからは「もっと自信を持って下さい」「気楽にいけよー」などの励ましの声も寄せられています。


関連記事:小林礼奈、「アンチ面白い」と意地悪な質問に回答 収入源も赤裸々告白

■歯のホワイトニングなどメンテナンスも

引っ越し作業にストレスを感じつつも、「きれいになるのも仕事じゃ いやホントに」と歯のホワイトニングなどメンテナンスにいそしんでいる小林さん。

東京を離れ実家のそばで暮らす決意を固めた彼女に、「新潟の暮らしが楽しくなること願ってるよ」という優しいコメントが寄せられ、応援の意と思われる「いいね」も集まっています。

★小林礼奈さんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→小林礼奈、「アンチ面白い」と意地悪な質問に回答 収入源も赤裸々告白

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!