爆笑問題太田、ガーシーに戦々恐々 「握られてる」「あれを晒されたら…」

ガーシーさんに撮影されていた映像に、太田さんはビックリ?

爆笑問題・太田光19日放送の『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが、ガーシーこと暴露系YouTuberの東谷義和さんに戦々恐々としていることを明かしました。


■ガーシーのチャンネルに自身の姿が

番組内で「ガーシーの勢いが止まらなくてさ…」と切り出した太田さんは、「DAIGOと仲良かったらしいんだけど、DAIGOの結婚式で、T.M.Revolutionの西川貴教君が『消臭力~』ってテーブルで歌ってるところを載せてるんだよ」と、ガーシーさんは自身も出席していた結婚式での映像が上げられていたことを報告。

公開された映像には、会場の大画面のモニターに、太田さんがマイクもない状態で「西川君に大声で『アカペラで歌えよアカペラで』」と叫んでいる姿が映し出されています。

これに、太田さんは「俺、ビビっちゃってさ。ガーシーあそこにいたんだって」と驚いたようで「いっぱい、あそこでのやりとりでヤバいヤツがあるから。俺、いろんなの握られてるんだよ」と嘆きました。


関連記事:千原ジュニア、“暴露系”になり得る元芸人を語る 「めちゃめちゃ持ってる」

■太田「今ドキドキしてる」

太田さんは「東谷さん、ほんとにすごい人だと思ってる。他にもし俺の醜態を持っているんだったら、ちょっとそれを晒すのだけは勘弁して頂きたい」とガーシーさんに懇願。

相方の田中裕二さんから「知らないし、会ったことないでしょ」とツッコまれますが「見てていい人だなと思う」とわざとらしくフォロー。

「どこまで撮ってるんだろう、あの結婚式。俺、見せられない」と笑い「『消臭力の歌唱力すごい』みたいなことが書いてあるのね。そこを見せたいなら、何も俺のところから見せることないのに」と困惑します。

「いかにも空気読めない感じ」で叫んでいる自身の様子を「確かにあのときひどかったから。おそらく一番ひどいヤツ」と振り返り、「あの後いろいろやってるから、あれを晒されたらたまんないなと思って、今ドキドキしてる」と笑いました。

続きを読む ■ガーシーに再び呼びかけ

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】