カジサック、動画で紹介した商品が“即完売”の事態に驚愕「凄い。。」

超旨辛という“ホットヒーヒーソース”。美味しそうに食べる姿に購入希望のコメントが殺到しています。

カジサック(梶原雄太)
人気ユーチューバー・お笑い芸人の カジサック さんのYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』に登場した“ホットヒーヒーソース”が話題に。

「欲しい」「買う」といったコメントが殺到しています。


■カジサック家でお花見パーティーを実施

19日に公開された動画では、コロナ禍でお花見ができなかったというカジサックファミリーのために、チームカジサックが事務所を飾り付け、6時間かけて作ったというお花見お弁当を振る舞うという企画を実施。

お弁当の中には、お笑いコンビ・ 2700 のツネさんがキッチンカーで販売しているクリスピーポークも入っており、“追いソース”として、ツネさんのギャグ・ホットヒーヒーから生まれたという「ホットヒーヒーソース」が登場。

カジサックさんの長男・とうじくんは、「めっちゃ良い匂いする」「めっちゃウマい」と大絶賛。続けてカジサックさんとヨメサックさんも「めっちゃウマいわ!」「美味しい!」と、美味しいの声が止まりませんでした。


関連記事:宮迫博之、カジサック妻を「狙ってた」衝撃の過去を”暴露”される

■「めっちゃ気になる!」「欲しい! 買う!」

この動画のコメント欄には「ホットヒーヒーソースがめっちゃ気になる! いろんな料理に合いそうとおっしゃってましたが、どんな活用方法があるのか教えてほしい…とうじくんが美味しそうに食べるから余計に気になる!!」「とうじがクリスピーポークにホットヒーヒーソース美味しいって言ってる姿見て食べたくなりました」といったコメントが多数寄せられました。

一方で「ホットヒーヒーソース買いたかったけど売り切れ…めちゃくちゃ食べたーい!!!!!」「なんてこったー! これ見て、ホットヒーヒーソース欲しい! 買う! って思って(概要欄に貼ってあるのも最高)見てみたら売り切れになってたーー! みんな思うことは一緒ですね」という、すぐに買おうとしたものの既に売り切れになっていたと残念がる声も。

続きを読む ■ツネ、お礼と早急の対応を約束

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】