イモトアヤコ、子育て中の“一石二鳥”な行動に反響 「面白い」「さいこー」

大変な育児も笑いに変えるイモトさん。そんな彼女にパワーをもらっている人も多いようです。

イモトアヤコ
19日、お笑いタレントのイモトアヤコさんが、自身のインスタグラムを更新。

子育て中の“一石二鳥”な行動を披露し、ママたちから大きな反響を呼んでいます。


■イモト、“一石二鳥”な行動を披露

現在、4ヶ月の息子がいるイモトさんは「哺乳瓶の消毒もできてお肌のスチームもできる」と投稿。

哺乳瓶消毒ケースを開けた瞬間に広がった蒸気を気持ちよさそうに顔に当てる動画を公開しました。

またハッシュタグには「一石二鳥」と記しており、蒸気を有効活用できたことが見受けられます。


関連記事:イモトアヤコ、堀内健から楽屋挨拶に来ないと暴露 「口先女なところが…」

■「同じの使ってます」「やってみます」

今回のイモトさんの投稿に、同じもの使っているというママから「うちも同じの使ってます! 3ヶ月の息子がいます 私もやってみます」「私もレンジで除菌するの使ってます! すごい湯気でますよね! 今度やってみよう」「私もおんなじの使ってるのでお顔スチームしてみます!笑」などの“試してみる”というメッセージが多数寄せられました。

一方で「それ、私も同じことしてました」「わー、同じことしてて親近感湧きました 笑」「私もよくしてます(笑)」といった同じ行動をしていた人からの報告コメントも見られます。

続きを読む ■育児も笑いに変えるイモトに絶賛の声

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】