広瀬アリス、自身の番宣動画を反省 「これは酷いっすわ、、、」

プライム帯の連続ドラマ初主演を務める広瀬さん。自身の姿を確認して一言。

広瀬アリス

18日女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターを更新。

新ドラマの番宣をするも、ぶりっ子になってしまったことを反省しています。


■ 月10ドラマで初主演

4月18日にスタートした月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)。

恋に本気になれない6人の男女が人生最大の”本気の恋“に落ちていく姿を描く群像ラブストーリーで、広瀬さんはプライム帯の連続ドラマ初主演となります。


関連記事:広瀬アリス&すずのプライベート動画に「かわいい姉妹!」と羨望の声

■自分のぶりっこ具合を見て…

初回放送を迎える18日、広瀬さんは番組公式ツイッターの番宣ツイートをリツイート。投稿には、主要メンバー6人集まっての番宣動画が公開されており、動画内で広瀬さんは可愛げたっぷりに「恋したい人も、恋してる人も、みーんな見てね!」と宣伝しています。

この動画に対して広瀬さんは「これは酷いっすわ、、、すみません笑」と、自身の思いのほかぶりっこな様子を懺悔。

最後には動画同様に「みぃーんなみてねぇーー!」と締めくくり、番組をアピールしました。

続きを読む ■思いのほか好評

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】