ZAZY、“宿敵”芸人から意外な計画を暴露される 「その話しないほうが…」

お見送り芸人しんいちさんと、ZAZYさんが手相を見てもらった結果、2人の隠し事も明らかに…!

ZAZY
(『R-1ぐらんぷり2020』やります会見)

18日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、『R-1グランプリ2022』で準優勝したZAZYさんと、優勝したお見送り芸人しんいちさんが出演。

鑑定のなか、2人の意外な計画が明かされました。


■コンビをすすめられ…

番組では、世界64ヵ国をめぐって手相を見てきた大串ノリコ先生が、2人の生年月日と名前の画数を見た上で、手相占いをすることに。

そのなかで大串先生は、2人の手相を見た上で、「もともと相性良くないけど、今だけ相性が良い」と言います。つづけて「2人コンビ組んだらいいんじゃないですか?」と提案しますが、対するしんいちさんとZAZYさんは黙り込んでしまいました。

しかしその直後、しんいちさんは「実はちょっと2人で『M-1』出ようかなとかって…」と口を開き、スタジオでVTRを見ていた出演者を「えっ!?」と驚かせます。


関連記事:ナダル、『R-1』準優勝・ZAZYを語る 「単純に嫌い」「同期の芸人ほぼ全員嫌い」

■鑑定に驚き

一方、しんいちさんの傍らに座るZAZYさんは、「それの話します?」「その話しないほうがいいんじゃないですか?」と心配。

それでもしんいちさんは、「いや、僕正直でいいと思うねん、ここに関しては」と返し、ZAZYさんとは楽屋で「2人でなんかできたらな」と、ずっと話していたことを打ち明けます。

そんな背景もあったため、大串先生から「コンビ組んだらいい」という言葉が飛び出した瞬間については、「本当に当たっててドキッとした」とぶっちゃけました。

続きを読む ■「イヤだな」と思うことが“吉”

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】