矢地祐介、川口春奈と離れることを即すツイートに反論 「舐めんな」

『RIZIN TRIGGER 3rd』でルイス・グスタボ選手に敗れた矢地祐介さんがプライベートの熱愛報道をいじるリプライに苦言返信

川口春奈

格闘家の矢地祐介さんが、自身の公式ツイッターを更新。

交際が噂される女優の川口春奈さんと「一旦離れる」ことを即すツイートに反論し、注目を集めています。


■「強くなろう。」と試合を振り返り意思表明

16日、格闘技イベント『RIZIN TRIGGER 3rd』(ライジン トリガー)のメインイベントで、ルイス・グスタボ選手(ブラジル)に敗れた矢地さん。

18日には、「見返せば見返す度に悔しいなぁー でも焦らず一つ一つ改善して強くなろう。」と試合を振り返り、新たな気持ちで再起を誓っています。


関連記事:川口春奈、ナチュラルすっぴん風写真を公開 「美しい…」と反響続々

■川口さんとの交際に「物申す」投稿も

過去に、週刊誌で川口さんとの熱愛が報じられたこともある矢地さん。美男美ぶりにネット上では「お似合い」だと見られていましたが、中にはそんな交際に「物申す」投稿も。

格闘技についてのリプライに丁寧に返信していた矢地さんですが、「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」という提案には、即座に反論しています。

続きを読む ■「舐めんな」とピシャリと反論し「いいね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!