男性が思わず「かわいい」と言っちゃう ”かわいすぎテク”教えます

今すぐ使える! かわいいLINEの返信・しぐさ・表情をまとめてみました。

カップル・恋人・夫婦
(Sanja Radin/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

先日、男性が思わず「かわいい」と口に出してしまった瞬間を見た、中村愛です。

どうせなら「かわいい」と言われる女性になろう! ということで、今回はシチュエーション別の”かわいすぎ”をまとめてみました。


■かわいすぎるLINEの返信4選

まずは、男性が思わず「かわいい」と口に出してしまうLINEの返信から。

①「〇〇くんのおかげで頑張れる」

こんなLINEが来たら、「かわいい」+「キュン」となるみたいです。何よりも、自分はいるだけで相手の役に立っているんだという喜びが、男心をくすぐります。


②ストレートな愛情表現

毎回言われると重く思われてしまいますが、たまに「大好き」「本当に好き」などという愛情表現をすると、かわいいと思われちゃいます。また「会えるの楽しみ」「幸せだった」などという素直な気持ちも効果的。


③会う時間のカウントダウン

例えば会う約束を2日後にしていたとしたら…「あと48時間♪」なんてカウントダウンしてあげると、男性は「かわいいなぁ」と思ってくれます。自分のことを考えてくれている感が嬉しいですもんね。


④名前をいちいち入れてくる

「〇〇くんおはよう」「頑張り屋さんの〇〇くん」など、LINEに名前を入れているとかわいいと思うのと同時に、自分だけのために連絡をくれているんだという気持ちになります。


どれもすぐ使えるので、ぜひ活用してみてください。


関連記事:「興奮した…!」 男性がグッとくるエッチ中の女性の表情

■かわいすぎる甘えのしぐさ3選

次は「かわいすぎ!」と思われる甘える仕草を書き出してみました。

①困り顔の上目遣い

これを嫌う男性を見たことがありません! と断言するくらい男性ウケがいいしぐさです。表情をつくるのが少し難しいかもしれませんが、かわいい女子が出ているアニメをイメージすればいいと思います。ちなみにやりすぎると、将来変なシワの付き方をするなんてことも(笑)。


②ゆるふわ手つなぎ

甘えるときは手をつないだりしますよね。普通ではなく”ゆるふわ手つなぎ”をしてみてください。強く握らずに、ふたりの手と手の間に軽く空気が入っている感じです。つないでいるのかつないでいないのか分からない曖昧さが、かわいさを演出します。


③屈託のない笑顔

「おねが~い」「いいじゃ~ん」なんて甘えるセリフを言った後に屈託のない笑顔をすると、男性は思わず「かわいい」と言いたくなるくらい惚れ惚れします。作り笑顔ではなく、無邪気な笑顔にかわいさが付いて回ります。


関連記事:どう返信したらいいか分からない…男子を困らせる「女子からのLINE」

■かわいすぎる女性のふとした表情3選

最後は、かわいすぎる女性のふとした瞬間の顔をまとめてました。これをわざとらしくならないようにできれば、男性からかわいいと思われるかも。

①緊張している顔

緊張する場面に一緒にいなければ成立しないのですが、これを見ると「守りたい」「かわいい」という気分になるのが男性。


②恥ずかしがっている顔

照れている顔や恥ずかしがっている顔に、「かわいい」と思う男性は数多くいます。


③天然な顔

天然ボケの発言に気付かない何とも言えない表情は、「かわいいなぁ」と思わせちゃいます。


かわいすぎるも、奥深い。

・合わせて読みたい→どう返信したらいいか分からない…男子を困らせる「女子からのLINE」

(文/タレント・中村 愛

カゴメ 野菜生活100 つがるりんごミックス195ml×24本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)