三宅健、堂本剛から作ってもらったモノを使い続けていると告白 「あの人天才」

三宅健さんが堂本剛さんに作ってもらって26年以上使い続けている大切なモノについて語りました。

さらに三宅さんは「よくできてんだよ。剛くんのサイン」とサインについて説明。「みやけけん」が一文字になっているという形で、見方によっては数字の3や漢数字の三、三宅のMにも見えるようになっていたり、全体的にみて漢字の健になっていたりしているのだそう。

実際にその場で三宅さんはサインを書いてみせながら「すごくない? あの人、天才だよね。よくこれ考えたと思うわ」との思いを口にしました。


関連記事:A.B.C-Z河合郁人が明かすV6誕生前夜の秘話 「初の快挙」を果たしたのは…

■2人の共演を望む声も

剛さんにもらったサインは、デビュー前から使っているため「26年以上使ってるんだよ」と話す三宅さん。

飽き性ではあるものの「わりと一途なタイプだからこれって決めたら変えない」そうで「このサインも剛くんに考えてもらったから使い続けてる」と、これからも剛さんからもらったサインを使い続けると語りました。

三宅さんから語られた剛さんとのエピソードにリスナーからは「剛くん、10代の時から頼まれた事には真摯に応えていたんだなあと。完成度の高さが伺えます」などの声のほか、「三宅くんからたくさんつよしくんのお話聞けて嬉しかった。二人の関係とても素敵だなぁ。共演実現しますように」世代的にもKinKiが10代の頃から見ているから健くんとKinKiの共演はぜひ見たい」と、三宅さんと剛さんの共演を望む声が多くあがっています。

・合わせて読みたい→A.B.C-Z河合郁人が明かすV6誕生前夜の秘話 「初の快挙」を果たしたのは…

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】