ミキ亜生「笑ってまうくらい似てる」 愛猫そっくりのカバンを公開し反響

“うちの子”そっくりのレーザーアイテムを作れるサービスに、「作ってあげたい」「オーダーしてみようかな」という声が殺到しています。

ミキ・亜生

1日、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが自身のインスタグラムを更新。

愛猫にそっくりのオーダーメイドカバンを公開し、反響を呼んでいます。


■「笑ってまうくらい似てる」というオーダーメイドカバン

保護猫を迎えるなどして、保護猫活動にも力を入れている亜生さん。

亜生さんは「写真送って作ってもらうオールレザーオーダーメイド」とハッシュタグに綴り、自ら保護した5匹の愛猫そっくりのカバンと小銭入れの写真を公開。

6歳の助六(メス)と銀次郎(オス)は、前に作ってもらっていたらしく、今回は、3歳の藤(メス)、1歳の兆猛と丹猛(ともにオス)の分を作ってもらったのだとか。

これで愛猫5匹分全て揃ったといい、亜生さんは「気持ちいい 笑ってまうくらい似てる 猫たちも笑ってた」と綴りました。

最後に「ほんとうにありがとうございます^ ^」と締めくくり、感謝の気持ちを述べています。

続きを読む ■「可愛過ぎる〜」「すごい破壊力」

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】