EXIT兼近、りんたろー。の“性生活”にドン引き 「絶対無理」「人間として…」

女性に対して「アレなんなん?」と思う疑問を吐き出したEXIT。しかし、兼近さんはりんたろー。さんのある”疑問”は理解できなかったようで…。

お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』が15日、動画を更新。

りんたろー。さんが「女性に対する疑問」として出したテーマに兼近大樹さんは「絶対無理」「理性を失いすぎだよ」とドン引きする一幕も。その内容とは…?


■「女性のアレ、なんなん?」

先日「EXITが女性の悩みに答えてみた」と題してトークを展開。“頭ポンポン”してくる男性心理 など白熱。

この時に「女性のアレ、なんなん?」という話題になったため、今回はEXITが日頃感じている、女性に対する疑問を吐き出し、視聴者の女性にコメントを求める企画を実施しました。

【動画】「人間として、ちょっと理性を失いすぎだよ」と言われたりんたろー。さんの行動は…

関連記事:EXIT兼近、極度の女性不信? 相方・りんたろー。を好きな女性「全員嫌い」

■兼近「仲良くない女友達ともご飯行くじゃん」

“偏見入り乱れる”を前提にはじまりますが、まず兼近さんは「女性って、スケジュール埋めるために生きてる」との疑問をぶつけます。

「仲良くない女友達みたいな人ともめっちゃご飯行くじゃん」「で、イヤな思いしたりしません?『マジ合わなかった』とか」と話すと、りんたろー。さんは「確かに」と共感。

スタッフの男性も「僕の彼女は無職ですけど、スケジュールパンパン」と暴露し、2人は爆笑しました。

続きを読む ■りんたろー。は浮気するタイプ?

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】