橋本環奈が完璧な変装を披露 「一般人感すげー」「これは気づかんわ」

橋本環奈さんが帽子とマスクで変装した姿が完璧 オーラが消えていて「誰ですか」といった驚きの声が飛び交う

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

舞台『千と千尋の神隠し』の看板を指差しながら「一般人に混じって変装している」画像を公開して、反響を呼んでいます。


■完璧にオーラを消した変装が話題

橋本さんが上白石萌音さんとダブルキャストで千尋役を務める舞台版『千と千尋の神隠し』は、大阪・梅田芸術劇場メインホールにて4月13~24日まで上演中。

橋本さんは15日、そんな舞台の看板を背に、マスクと帽子で変装していたずらっぽい顔で看板を指さしているスナップをツイッターに投稿。

背後には看板を撮影しているファンも写り込んでいますが、橋本さんの存在には気づいていないもようで、完璧にオーラを消した変装が話題になっています。


関連記事:橋本環奈が「エモい写真」を公開 白石萌歌と萩原利久の誕生日を祝福

■ファンの背後に主演女優の橋本環奈さん

変装はシンプルながら、完璧に「橋本環奈のオーラ」が消えており、ファンからも「完璧な変装ですね! これは気づかんわー人気者は大変ですね」「一般人感すげー」「誰ですか」といった驚きの声が。

さらに、後ろで看板を撮影している女性グループが写り込んでいることに着目し、「お姉さん達っ 看板撮ってる場合じゃないですよっ 後ろに環奈ちゃん居ますよぉ」「全然バレてなーい!! 笑 まさか同じところに主演がいるとは皆さん思わないですね」という声も上がっています。

続きを読む ■「萌音ちゃんのまねっこ」がかわいい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!