市川海老蔵「ヤバいな」 いきなりの誘惑に負けたことを告白

市川海老蔵さんがインスタグラムに「買い物へ ヤバいな……いきなりの誘惑に、ぅぅ、負けときます」とミルクレープの画像を投稿

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

美味しそうなブルーベリーのミルクレープの画像を公開し、甘い誘惑に負けたことを明かしています。


■いきなりの誘惑に「負けときます」

海老蔵さんは14日、インスタグラムに自身の自撮り画像をアップして、「買い物へ ヤバいな……いきなりの誘惑に、ぅぅ、負けときます」と投稿。

スワイプすると美味しそうなミルクレープが登場し、3枚目の写真では、4つ購入したことが伺えます。

ブログやSNSで度々、舞台に向けたストイックな食生活を公開している海老蔵さんですが、ときにはスイーツの誘惑にも負けることもあるもよう。親近感のわく投稿に「いいね」が集まっています。


関連記事:市川海老蔵、断食より辛い減量方法について言及 「そこが不思議」

■子供たちとも楽しいカフェタイムか

海老蔵さんらしからぬ鮮やかな「負けっぷり」ですが、ファンからは「これは負けちゃいますね」「ミルクレープの誘惑には勝てませんね」「これは食べたいですね」「そりゃ負けますよ」などなど共感が。

中には、「ハーブス 私も大好きです」「もしかして、ハー◯スのケーキですか?」などなど、写真のミルクレープが「ハーブス (HARBS)」のものではないかと予想するコメントも。

さらに、「麗禾ちゃんもカンカンも、喜びますよ」と、子供たちとの楽しいカフェタイムを想像する声も見受けられます。

続きを読む ■「食べたいと思うときには食べよう」と宣言

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】