最上もが「そりゃメンタルもやられるよ笑」 激しい寒暖差の影響か憂鬱に

最上もがさんが「寒暖差すご」「そりゃメンタルもやられるよ 笑」とブログにつづり長女のこも氏の笑顔の画像も投稿

最上もが
タレントの最上もがさんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

激しい寒暖差にメンタルが不調になると訴え、共感の意と思われる「いいね」も集まっています。


■寒暖差がありすぎて「メンタルもやられる」

東京の午前10時の気温は3月並みの寒さとなった15日、最上さんは「寒暖差すご」というタイトルのブログ記事をアップ。

寒そうな顔文字と暑がっている顔文字を添えて、「さむ! て日と あつ! て日を繰り返してる」とコメント。続けて「そりゃメンタルもやられるよ 笑」と、精神的にも寒暖差の影響を受けていることを明かしています。


関連記事:最上もが「人はいつか死ぬ」 意味深な書き出しで死生観を語る

■こも氏の「顔出し写真」も大公開

さらに最上さんは、昨年春に出産した長女の「こも氏」と愛猫の微笑ましスナップショットもアップ。

長毛種のもふもふ白猫に、こも氏が頭をちょこんと添えている画像に「なにしとるん?」とツッコミつつ、1人と1匹は寒暖差が「あまり関係ないお方」だとのべています。

いつもサングラスで目元を隠しているこも氏ですが、この日は「サングラスの下」というタイトルで満面の笑みを浮かべている「顔出し写真」も大公開しています。

続きを読む ■寒暖差と雨の影響を受けダウナーに

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】