EXITりんたろー。が熱愛報道について熱弁 兼近「本当ってことですか?」とイジり

報道についてのエゴサを兼近さんにたしなめられて…

EXIT・りんたろー。

14日放送の『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』 (フジテレビ系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・
EXITのりんたろー。さんが、熱愛報道について言及しました。


■「変わるわけないじゃん」と熱弁

視聴者から「りんたろー。さんが結婚したら、今の相方との関係性はどんな風に変わってきますか?」という質問が寄せられた2人。

先日、グラビアタレントとの熱愛が報じられたりんたろー。さんは「りんたろー。は兼近の付属品みたいな感覚なのね」と回答したあと「俺だって今までずっと彼女がいたわけじゃん。それが見えたからってなんで『兼近さんとの関係が変わっちゃう』って。変わるわけないじゃん。おかしいのよ!」と不満をあらわにします。

さらに「『匂わせ』って言ってる人がいる。噂になった女性と俺の言動がかぶってるって。出会ってない頃のを持ってきてくっつけて『匂わせだ』って言ってるの」「この報道が出る前に気づくのが匂わせ。報道が出てからくっつけて『匂わせ』って…」と、ヒートアップ。


関連記事:EXITりんたろー。兼近と指原莉乃との熱愛報道に動揺 「聞いてねえぞっ!」

■兼近からの提案は…

りんたろー。さんの嘆きに、相方の兼近大樹さんは「もっと匂いを嗅がせればいい。信じられないくらいの匂わせ写真を撮りなよ。匂わせって言うか現物」とアドバイス。

続けて「今、噂になってる人じゃない可能性だってある。本当にその人がどうかなんて知らないじゃない、世の中は。本物の人を出したら『えっ、違うの?』って。そうしたら『今までなんてバカなことをしてたんだろう』ってなるかもしれない」と提案しました。

続きを読む ■りんたろー。「今は言えないの!」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)