オリラジ藤森「DMでめちゃくちゃナンパ」 成りすましアカウントに余裕の対応

成りすましアカウントがナンパを…?藤森さんの大人な対応が話題に。

藤森慎吾14日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のツイッターを更新。

藤森さんの成りすましをした、偽のInstagramアカウントがあることが判明したようで、”藤森さんの余裕の対応”が話題になっています。


■成りすましアカウントがナンパを…

14日、藤森さんは自身のツイッターで、「こちらなりすましの偽インスタアカウントのようです」と、偽アカウントのスクリーンショットを投稿しました。

偽アカウントのプロフィール欄には、「Official private Instagram to communicate with family」と書かれており、プライベートアカウントを装っているようです。

藤森さんの公式InstagramのIDは、「fujimori_shingo0317」なのですが、偽アカウントは「shingo_fujimori1」のIDを使用しています。

偽アカウントは非公開アカウントとなっており、973人ものフォロワーがいるようです。


関連記事:藤森慎吾、コロナ感染でラジオ欠席 「みなみちゃん最後なのに」と謝罪も

■ファンへ注意を呼びかけ

藤森さんは、「(偽アカウントは)DMでめちゃくちゃナンパしてくるみたいです! 優しいらしいので適当にやりとりしても良いかもですね! wwチャラ男のイメージには沿っているので大目に見ましょう」と余裕の切り返しを見せ、ファンへ注意を呼びかけています。

続けて「でも、本人はDMじゃなく直ナンしてるみたいです。どぅもでぇーす!」とチャラ男節を見せ、笑いを誘っています。

続きを読む ■「受け流し方うまっ」とファンも絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!