ヒカル、人生でやりたくないことを発表するも ファン「パクリやん!」

ヒカルさんの投稿に多くのコメントが寄せられましたが、その内容はパクツイだったことが判明。

ヒカル
13日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のツイッターを更新。

人生でやりたくないことを発表するも、ファンからツッコミのコメントが届いています。


■ 「人生でやりたくないことランキング上位」を発表

ヒカルさんは「人生でやりたくないことランキング上位」として「お風呂の排水溝の髪の毛とか引っ掛けるシートの張り替え」と発表。

写真には、お風呂の排水溝とシール、メラミンスポンジが映っており、これから掃除してシールを張り替えることが予想されます。


関連記事:ヒカル「日本のエンタメ大丈夫か?笑」 ニュースランキングに本音

■「すごいです」「めっちゃ分かります」

ヒカルさんの投稿にファンは「え、ヒカル君みたいな富豪でもそんなことするの?」「ヒカルくん自身でやっているのですね! やりたくないながらもやっていてすごいです」「うわ、めっちゃ分かります 分かりみが深い。その作業やろうと思ったらかなり頑張ろうと思わないと無理」といった驚きや共感のメッセージが寄せられました。

また、「排水溝受けをステンレスにすればぬめりも格段に減って良いです」「それ使ってたけどベタつくのでネットに変えました…」「ダイソーさんで一発解決です 流れで髪の毛集めてくれるから毎日ノンストレスでポイです 100円コスパ試してみて下さい」などのおすすめアイテムの投稿も。

続きを読む ■まさかのパクリにファンも驚き

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】 https://amzn.to/3KkzVGU