横澤夏子、ニューヨーク屋敷の結婚指輪への想いに感動 「なんて愛のある人」

屋敷裕政さんの婚約指輪選びに同行した横澤夏子さん。思わぬ結婚指輪の意味に感動したそうです。

横澤夏子 ニューヨーク屋敷

13日放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日)に、お笑いタレントの横澤夏子さんが登場。

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんから言われて泣けたという言葉を明かしました。


■友人たちから祝福コメント

今年3月1日、交際19年にも及ぶ一般女性“マミさん”と結婚した屋敷さん。今回番組では、そんな屋敷さんのために鬼越トマホーク、ネルソンズ、ゆうちゃみさん列席のもと、結婚披露宴のリハーサルを決行しました。

そのなかでは、屋敷さんの友人たちが祝福メッセージを送るVTRも公開。まずは「屋敷さんとは上京してからすぐ知り合った」と語る、さらば青春の光・森田哲矢さんの祝福メッセージが披露されます。


関連記事:ニューヨーク屋敷、さらば森田とスタッフを口説いた過去 「もうガンガン…」

■さらば森田から暴露

森田さんはVTRの中で、新型コロナウイルスが流行する前は、自分と屋敷さんと、お笑い芸人・バイク川崎バイクさんで、週3~4で合コンに行っていたことを暴露。

これに屋敷さんが「言うな!」とツッコミを入れるも、森田さんは「合コンは大体屋敷さんが仕込んでいたこと」などを明かされてしまいました。

続きを読む ■プロポーズの方法を質問

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)