フワちゃん、銘菓に歓喜「あげてよかった」主張の有吉に「悪用しないで」

フワちゃんが有吉弘行さんから差し入れ?実は「虚言」だったことが発覚。

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが12日、自身のインスタグラムストーリーズを更新。

お気に入りのお菓子をアップしたところお笑い芸人・有吉弘行さんに絡まれたことを明かし、ちょっとした怒りを表明しています。


■有吉さんからフワちゃんに差し入れ?

この日、フワちゃんは「広島の餅 これ大好き! ピント合いすぎてキモッ!」と広島銘菓である「川通り餅」をアップ。差し入れで貰ったのか、嬉しそうな様子をインスタグラムストーリーズに公開しました。

すると、すかさず有吉さんがこの投稿を引用する形で「ありがとう! あげてよかったー!」とストーリーズを使って返信。

有吉さんは広島出身なので、誰もが「有吉さんの差し入れなんだ」と思ったことでしょう。


関連記事:有吉弘行、フワちゃんの写真をボカシ投稿 ファンからは「放送事故」と反響

■実はもらっていない! 「虚言」であることが発覚

しかし、この応答に対しフワちゃんは「違います!!!! この人からは もらってません!!!」と否定。「広島生まれ 悪用すんな!」と突っ込みました。

有吉さんなりのジョークだったのでしょうが、投稿から十数分で気付いたフワちゃんの反応も流石と言ったところです。

続きを読む ■「最悪な反射だよ!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)