紺野ぶるまが第1子出産を報告 浜辺美波やゆきぽよも祝福の「いいね」

紺野ぶるまさんが第1子を出産したことをツイッターで明かしクロちゃんから「あーん、おめでとうだしんよー!」というコメントも

紺野ぶるま

お笑い芸人の紺野ぶるまさんが、自身の公式ツイッターを更新。第1子となる子供を出産したことを報告し、祝福の声が集まっています。


■「おかげさまで母子共に健康です」と報告

紺野さんは13日、ツイッターに産まれたばかりと思われる赤ちゃんの顔写真を投稿し、「先日無事に第一子を出産しましたことをご報告させて頂きます。おかげさまで母子共に健康です」と報告。

続けて、4月27日には「初めて書いた小説も生み落とします! タイトルは『特等席とトマトと満月と』です」と、自身初となる小説の告知文も添えています。


関連記事:ナダル「娘の受験受かりました」 幸せな家族写真を投稿し浜辺美波も祝福

■小林アナさんからも祝福メッセージ

産まれたばかりの赤ちゃん画像は、今回誕生したベビーと思いきや「こんなあったかい春は初めてです。ワワワワー!(写真は私が生まれたての時のです)」という説明文も。

まさかの「赤ちゃん時代の紺野さん」画像に対しても「かわいい」という声があがっており、ピン芸人仲間でもある小林アナさんからは「ぶるまちゃん! おめでとうーーー」という祝福が寄せられています。

続きを読む ■浜辺美波さんやゆきぽよさんも「いいね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)