ケンコバ、なかやまきんに君のYouTube出演に後悔 「出なければよかった」

行ける日は毎日ジムでトレーニングをしているというケンコバさんの体に、ジュニアさんも驚いた表情を見せています。

ケンドーコバヤシ
12日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントの ケンドーコバヤシ さんが、ゲストで出演した元祖筋肉芸人で現在はユーチューバーとして活躍するなかやまきんに君のYouTubeへ出演したことに後悔した様子を見せました。


■トレーニングで体付きが変わったケンコバ

多い時は週に7回、行ける日は毎日ジムでトレーニングをしているというケンコバさん。

千原ジュニアさんは「俺はずーっと会ってるから分かれへんけど、すごいらしいね」といい、お笑いコンビ・タカアンドトシのトシさんから聞いたというケンコバさんのエピソードを披露しました。

なんでも、ケンコバさんの体がすごすぎて、番組で脱いで何かをするというコーナーがあったものの、「その内容より、体がゴツすぎて邪魔していた」のだとか。

これに対してケンコバさんは笑いながら「よくないですね」とコメント。


関連記事:ケンコバ、バイきんぐ小峠に「西村超えたな」 その返答に「マジで感動」

■ きんに君も驚くケンコバの体

また、きんに君のYouTubeチャンネルへの出演が先日、2年越しでついに実現したといい、きんに君はその時の様子を「久しぶりにジムで会ってやってもらったら、とんでもないことになってた」と、ケンコバさんの体の仕上がり具合に驚いたことを明かしました。

また、ケンコバさんは125キロのベンチプレスを上げられるらしく、きんに君も「すごいんですよ!」と、驚きの声を上げます。

続きを読む ■きんに君のYouTubeに出て後悔したというケンコバ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】