渡辺直美、アメリカで珍事件に巻き込まれる 「新手の電話番号詐欺?」

1日3回は珍事件に巻き込まれるという渡辺さん。今回も不思議な事件に遭遇したそうで…。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが自身のインスタグラムストーリーズを更新。

アメリカ・チャイナタウンで巻き込まれた珍事件について記しています。


■突然男性に声をかけられた渡辺

現在、アメリカ在住の渡辺さん。好きな雑貨屋さんで、大量の雑貨を購入したため、大荷物を抱えて歩くことになったといいます。

すると、突然通りすがりの男性に「僕に1つください」と笑いながら冗談を言われたのだとか。

驚いた渡辺さんは、「hahaha」と苦笑いでそのまま歩き続けようとしましたが、その男性は追いかけてきて、「彼氏いる?」と話しかけてきたといいます。


関連記事:渡辺直美、上京した時の大胆行動を明かし反響 「行動力がすごい」

■アプローチを続ける男性

男性の言葉に「え?」と動揺していたところ、「もしいなかったらデートしない?」と言われたものの、「私、英語あまり得意じゃないからさ…」と遠回しに断ったという渡辺さん。

しかし、男性がグイグイとアプローチをしてきたため、テンパった渡辺さんは突然「あなたの職業は?」とよく分からない質問をしてしまったといいます。

すると、男性は即答で「弁護士だよ。君は」と答えたので渡辺さんが「芸人」と答えると、男性はそんなことあるのかと疑いの目を向けてきたとのこと。

続きを読む ■タイムリーにファンに声をかけられ…

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】