ノブコブ吉村、みちょぱに「痔の治療動画」を提案 「革命だぜ」

「次はどんな企画をしたいか」の話から、突然ボラギノールの話に発展…。

ノブコブ吉村崇 みちょぱ

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんと、タレントのみちょぱ(池田美優)さんのYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が13日に動画を更新。

2人きりの空間でカメラを置きフリートークをするなか、なぜか話は“痔”の話に…。


■ボラギノールの話題に…

冒頭では吉村さんとみちょぱさんは「企画で行きたい場所」でトークを展開。

吉村さんは高級ホテルの“一番高い”部屋・ボートレースを、部屋の内見が好きだというみちょぱさんは「借りるとかじゃなくて、いい部屋が見たい」と願望を口に出していきました。

そんななか、みちょぱさんは突然「ボラギノール使ったことあります?」と吉村さんに質問し、「私ちょっと前、はじめて痔っぽいのになって」とサラっと痔を告白。

【動画】5日間ほど”痔”に苦しんだみちょぱさんに、治療を勧めた理由は…
 

関連記事:カジサック、みちょぱのYouTubeを「最悪ですよね」とバッサリ

■みちょぱ「踏ん張るときが痛い」

吉村さんも驚くことなく「どういう症状だったの?」と問いかけると、「とにかく踏ん張るときが痛いの。便が固くなっちゃってて。座ってる時も痛いから『え、いぼ?』とか思って」と“お尻事情”を赤裸々に語りました。

かつて頻繁に切れ痔になっていたという吉村さんは「今は直した」「いろいろちゃんと丁寧にすれば…ならないようになった」と語り、「ねぇ、行こう!」「そこは俺は立ち会わないから」と、企画でクリニックに行くことを提案します。

続きを読む ■吉村「あれが見たいの」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)