好きな人とのLINEあるある! みんなのやりとりを覗いてみた

LINE初級者編と上級者編のやりとりを見て、奪えるテクニックは奪っちゃおう!

スマホ・スマートフォン・携帯電話
(miya227/istock/Thinkstock/写真はイメージです)

LINEやSNSで好きな人とやりとりをする時間って、本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまいますよね。でも、時々は思いませんか? 他の人はどんなやりとりをしているのだろうって。

ということで今回は、「みんなのLINEのやりとりを覗いてみた!」と題しました。


■LINEのやりとり~初級者編~

まずはやりとり初級者編をご覧ください。だいたいの人たちがこのようなことを送っているんですよね。

・今日あったことの報告会

ちょっとしたことでも報告するのが、好き同士の証ですよね。


・いま何しているかの発表会

「いま〇〇しているよ」「俺もだよ」なんてやりとりが最高ですよね。


・写真の送り合い

何をしているのかの発表会つながりで、写真まで送ったりなんかして♪


・スタンプ/顔文字/絵文字だけのやりとり

お互いの持っているスタンプが分かるだけでもキュン。


・好きな曲の共有

最近ハマっている曲を共有して、曲調が似ていると運命を感じちゃうもんです。


・好きなタイプの言い合い

「どんな人がタイプ?」と聞かれると、それだけで脈アリかもって勘違いしちゃうかも。


・心理テスト

相手の心理を少しでも知りたいから、盛り上がる心理テストは最高ですよね。


いかがでしたか? まだやっていないやりとりがあったら、ぜひ使ってみてください。


関連記事:文字だけで恋愛に発展するもの? 答えと脈アリLINEの特徴を紹介

■LINEのやりとり~上級者編~

次は、上級者が使うLINEやりとりも見てみましょう。付き合いが長くなってきたり、もう少し攻めたいという人必見のやりとりはコチラ。

・挨拶を外国語で

「おはよう」と日本語だけじゃなく「アニョハセヨ」「你好」などと送ってみて、相手の反応を見るのが楽しい。


・送信取消機能を使う

LINEには取消機能があるので、それをしてみて相手が気づくのか、わざと試したり。


・相手のためだけに作られたスタンプ

これは交際が決まってからになるんですが、スタンプを作ってサプライズもアリ。


・ボケにツッコミ、ボケをかぶせる

相手がボケたなと思ったらツッコミを入れたり、ボケを重ねたりすると喜ぶんですよね。


・LINEギフトを送る

相手が忙しそうなとき、ふいに送る軽めのLINEギフトは好感度上がります。

続きを読む ■好きな人とのLINEあるある6選

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)