中川翔子、松田聖子のディナーショーで号泣 「世界一尊敬する人」

中川翔子さんが松田聖子さんのディナーショーに行き「ずっと号泣。キラキラ眩しくて美しくてかっこよくてかわいくて」と絶賛

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

歌手の松田聖子さんのディナーショーへ行ったことを明かし、注目を集めています。


■聖子さんへのリスペクトを表明

中川さんは10日、ツイッターに「松田聖子さまのディナーショーに行って来ました!」と投稿し、計4枚の写真を公開。

続けて、「ずっと号泣。キラキラ眩しくて美しくてかっこよくてかわいくて。世界一尊敬する人」とのべ、かねてより「大ファン」だと公言している聖子さんへのリスペクトをあらためて表明しています。


関連記事:松田聖子のライブに感激 「本物だーーっ!」 「心の奥をぎゅっと」

■「悲しみを抱えてもファンに感謝」と絶賛

さらに中川さんは、「これ以上ない悲しみを抱えてもファンに感謝を何度も言葉にして歌い続けてくれる姿。女神で天使で妖精でした。何があっても一生応援しています。わたしの神さま」ともコメント。

昨年12月18日には、聖子さんの長女で歌手の神田沙也加さん(享年35)が急死し、無期限休養をしていた聖子さん。

今回のディナーショーで復帰後初めてステージに立っており、そんな経緯を受けて、中川さんも聖子さんの「悲しみ」について言及しています。

続きを読む ■聖子さんを「神」と崇めるしょこたん

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】