冨永愛、恋愛できない女子にアドバイス 「追いかけてもらう」テクを明かす

「強い女」冨永愛が駆使した恋愛テクニックとは。LINEの返信時間について言及も。

冨永愛10日放送の『日曜日の初耳学』(MBS・TBS系)にモデルの冨永愛さんが登場。

恋愛や仕事に悩む女性たちにアドバイスを送りました。


■恋愛がうまくいかない

この日、冨永さんは女性ゲストらに「(自分のことを)先生と思わなくていいです」と宣言。

その後飲食店と美容院を経営している女性が長引くコロナ禍で出会いが減少し、「どう恋愛をしていいかわからなくなっている時期」に陥ってしまっていると相談を持ち掛けました。

「結婚するのかな?」「子供産むのかな?」という悩みと同時に仕事で普段ガツガツやっていると恋愛になっても「強い」と見られることにより「相手いなくても生きていけるでしょ」という印象を持つ男性が多いという現在33歳の相談者は「恋愛がなかなかうまくいかない」と嘆いている様子でした。


関連記事:モデル・冨永愛が『セブンルール』に登場 「親近感わいた」と視聴者を魅了

■臆病になることはなかった

そんなお悩みに対し、「強い女性」のイメージがある冨永さんは「めちゃくちゃ分かります」と即答。

「甘えたい。普通に恋愛がしたいのに…」という悩みに共感する姿勢を見せました。

続いて冨永さんは「どれだけ仕事が忙しかったとしても、恋愛に臆病になることはなかった」と告白。

好意を持っている男性に対して、素直でいられるかいられないかがカギだと説明し、「強い女だけど弱い部分も、失敗することもある」という一面を素直に見せられたら良い、それがある意味「好き」という気持ちになるのではないかと問いかけました。

続きを読む ■相手に追いかけてもらう態勢が大切

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!