千原ジュニア、“暴露系”になり得る元芸人を語る 「めちゃめちゃ持ってる」

ジュニアさんは、元衆議院議員の宮崎謙介さんに”永田町を暴露”する「ザ―キーチャンネル」の提案も。

『ABEMA的ニュースショー』
(画像は『ABEMA的ニュースショー』より)

10日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)では、話題の“暴露系”についてピックアップ。

MCを務めるお笑いタレント・千原ジュニアさんは、人脈の広い元芸人について「めちゃめちゃ(ネタ)持ってるやろ」と持論を展開。

また、“暴露系”は今後も増えると予想し、自身を守るための対策を述べました。


画像をもっと見る

■元芸人や元マネージャーがやる可能性も?

現在YouTubeでは、交流のあった芸能人の知られざる裏の顔を暴露している“ガーシー”こと、東谷義和さんの“暴露系YouTube”が注目を集めています。

番組では“暴露系”について取り上げ、ジュニアさんは「そういうので『金銭がたくさん発生するのか』って思ったら…芸人やってたけど辞めた奴とか、吉本興業でマネージャーやってたけど『もうええわ!』とかになったら…面白いよな~」とコメント。


関連記事:千原ジュニア「メシに敬意を払え!」 食事中の許せない行為を明かす

■永田町の暴露チャンネル誕生?

また、出演者の元衆議院議員でタレントの宮崎謙介さんに、ジュニアさんは「永田町、色々暴露したほうが早いんじゃない? 『ザ―キーチャンネル』観たいなぁ」と提案。

「ネタはいっぱいありますよ」という宮崎さんは、交際中であることを知らない政治家から、夜中に銀座のクラブへ呼び出されるなどは、度々あったことを告白。

『ABEMA的ニュースショー』
@ABEMA

ある時、帰宅した金子さんが不機嫌であることから理由を聞くと「帰りのタクシーで体や顔を触られた」と聞いたことを明かし、宮崎さんは「偉い人ですよ、大臣とかやった人」「もう、ここで言っちゃいたいくらい」とプチ暴露をしました。

「私が、政界のガーシーになり得ます」と言ったものの、「ガーシーさんみたいに腹をくくれない」と苦笑しました。

続きを読む ■「いつそっちにひっくり返るか」という元芸人は…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)