三四郎・小宮、狩野英孝の「謝罪会見後の姿」に驚愕 「ヤバいですよね?」

謝罪会見後に、事務所のお偉いさんたちに謝る席で…。

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんが9日、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」(登録者数42.1万人)に登場。

お笑いタレントの狩野英孝さんが謝罪会見後に見せた姿に、衝撃を受けたことを明かしました。


■小宮さんが語る「自分よりヤバい芸人」

この日、チャンネルでは「自分よりヤバい芸人」について小宮さんが語る企画を実施。「本当にヤバい人は売れない」と前置きしつつ、ヤバい人ランキングCとして小宮さんが最初に名前をあげたのが、狩野さんでした。

「不祥事起こしてから、不死鳥のように舞い戻ってくるヤバさもある」と語る小宮さん。謝罪会見の前日に電話していたそうで、その時は小宮さんも泣くほど深刻な状況だったようです。

【動画】三四郎・小宮、狩野英孝の「謝罪会見後の姿」に驚愕


関連記事:三四郎・小宮、ドッキリ企画でコンビ愛あらわに 意外な姿に「ムネアツ…」

■お偉いさんに謝るのになぜか…

そして会見後、狩野さんは所属事務所に謝罪に行くことになったのですが、その時の姿に小宮さんは衝撃を受けることに。「お偉いさんに謝る時」にもかかわらず、狩野さんは「ゴリゴリのドクロのマークのTシャツ」を着ていたのです。

しかも会見時、狩野さんはスーツ姿。わざわざ着替えたことに、佐久間さんも「記者会見の後行ったんでしょ? そのスーツで行けばいいじゃん」とツッコミを入れますが、小宮さんも同じことを思ったようで「わからなくて。ヤバいですよね?」と話しました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】

おすすめ記事