高橋みなみ、送られてきた“3.5頭身の秋元康”を公開 ファン「めっちゃ欲しい」

絶妙なデザインの秋元さんのフィギュアに、様々なコメントが寄せられています。

高橋みなみ
9日、タレントの高橋みなみさんが自身のツイッターを更新。

事務所にプロデューサーの秋元康さんのフィギュアが届いたことを報告し、ファンから様々なコメントが届いています。


■絶妙なデザインのフィギュアにツッコミ

高橋さんは9日「事務所に行ったら謎のガチャガチャ届いてたww」と綴り、ガチャガチャに入っていたフィギュアの写真をツイート。

フィギュアは、AKB時代のコンサートシーンを切り取った高橋さんが2パターン。そして、無表情で腕組みをした3.5頭身の秋元さんのフィギュアが、金と銀の2パターン見受けられます。

これに対して高橋さんは「自分のやつもそうだけど金の康と銀の康www なんなんw」とつぶやき、絶妙なデザインのフィギュアにツッコミを入れました。


関連記事:高橋みなみ、AKB48加入時にささやかれた噂に言及し… 松本人志「反社ですよね」

■「どこで買えるんですか?」「めっちゃ欲しい」

今回の投稿を受けてファンからは、「すごい面白いし斬新すぎる」「めっちゃおもろい これグッズにならないかな…」「このフォルム!!この表情!!wwwwww」という絶賛の声が寄せられました。

また、「どこで買えるんですか? めっちゃ欲しいです!」「なんか、欲しくなってきたwww」「是非とも 販売して欲しい」といった、購入を希望するコメントも多数届いています。

続きを読む ■様々なものを連想させた"金の康と銀の康"

ペンタイプで塗りやすいネオル美容液はコレ! ウルンラップ ネイルオイル<100%天然シアバター>【Amazonでチェック】