ノンスタ石田、相方・井上のツイートへの反応が「優しい」と話題に

ノンスタイルの石田さんが、相方井上さんの投稿に愛ある返信をして話題になっています。

ノンスタイル石田明

8日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田彰さんが、相方・井上裕介さんの投稿に反応する形で公式ツイッターを更新。

井上さんのツイートに対し、優しさを感じる石田さんの絶妙なコメントが話題になっています。


■「これって凄いのか?」

7日、井上さんが自身の公式ツイッターにて、IQ(知能指数)テストの結果を公表し、ファンの注目を集めました。

「有料のIQ測るサイトをやってみました^_^ 136あったよ!」「これって凄いのか?」と、IQテストのスコアが表示されたスクリーンショット画像を公開。

東大生のIQの平均が120との噂もあるなか、井上さんの結果には「136!?めちゃくちゃ凄いじゃないですか!」「すごいです!私全然無かったです」「IQ、100が基準で110超えると高いらしいので高いと思います〜!」など、井上さんの結果を称賛する声が続々。

この結果を踏まえ井上さんは、「金田一少年みたいに、200近い男になりたいなぁ。」と感想を残しています。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■「バズってあげてよー。」

翌8日、井上さんのIQテスト結果の投稿を盛り上げるように、相方の石田さんが反応しました。

「バズってあげてよー。褒めたたえてあげてよー。承認欲求満たせてあげてよー。」とコメントし、井上さんの発信を拡散。

その絶妙な投稿で、井上さんの元発信よりもいいね数とリツイート数を上回る結果となっています。

続きを読む ■相方への愛を感じる

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】