ガサツさは運を落とす! 今すぐストップしたいNG風水

ガサツなだけで運をどんどん落としてしまう…。

疲れる 女性
(Pheelings Media/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人前では清楚を装っているけど、家ではかなりガサツでズボラ…という人もいるはず。

家にいる時くらい思いっきりリラックスしたいのはわかりますが、あまりにもガサツだと運気を落とすハメに…。

そこで、今すぐストップした方がいいいガサツ行動をご紹介します。


■公共の場で食事

駅弁を楽しむ列車やフードコート、お祭りや立食パーティーなどは別として、駅のホームや、その辺の道路傍でパンをむさぼったり、歩きながら唐揚げを食べたりするのはNGです! そういうのはダサいし、マナーも悪いし、風水的にもあまりよくありません。

食事をするなら、適当に食べるのではなく、きちんと料理を味わっていただきましょう。

食事の環境を蔑ろにすると運が落ちるので、食事の時は極力、食事環境を整えてください。


関連記事:「思っていたのと違った」 付き合ってからゲンナリされやすい女性の特徴

■何日も同じタオルを使う

ひとり暮らしの人の中には、洗面所の手を拭くタオルやバスタオルを何日も交換していない人もいるのではないでしょうか?

正直、何日も同じタオルを使用しては不衛生ですし、風水的にもよろしくありません! 衛生的にも運気的にも、できれば毎日タオルは替えましょう!

そもそもですが、風水において「不衛生=悪い気」と思っていいです。ですので、タオルだけに限らず、シーツも定期的にきちんと洗濯をし、部屋はスッキリ整頓をしましょう。

続きを読む ■洗い物をためてから洗う

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)