石田ニコル、ダイエットのコツは「我慢しない」こと 過去には失敗した経験も…

女性がうっとりしてしまうほど、スタイル抜群な石田ニコルさん。その秘訣は、一体何なの…?

8日、東京・2foods 渋谷ロフト店で開かれた「ダイズーシティ・ウィーク」スペシャルトーク&試食会に、モデルの石田ニコルさんが登場。

食生活へのこだわりやダイエットについて語りました。


画像をもっと見る

■爽やかなワンピース姿で登場

石田さんは、春夏トレンドの緑色のストライプが爽やかなワンピース姿で登場。少し恥ずかしそうにクルッと回って、全身を見せてくれました。スタイルがいいからこそ着こなせる、シンプルなタイプだ…!


関連記事:ノンスタ石田の妻、子供の撮影に奮闘する夫を盗撮 「じわるーーーー」

■ダイエットのコツは…

石田ニコル

お肌もきれい、スタイル抜群、憧れの女性! な石田さんですが、過去には「“食べないダイエット”で大変なことになった」ことがあるとか。

「折れるんですよね、気持ちって」と笑いつつ、「食べないと、足りないタンパク質を筋肉から持ってきて、筋肉が減ると代謝が下がる…そんな悪循環が回ってしまう。何を食べるか、どれくらい食べるかを気にしてほしい」と注意。「急激に痩せるとリバウンドするし、メンタルにくる。自分にあったスタイルでゆっくり痩せていくことが健康的に持続できる」とアドバイスします。

続きを読む ■ダイエットは「我慢しない」こと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)